2012年9月9日日曜日

2回目の更新!


はい、みなさんこんにちは!

2回目の更新をさせていただきます。
NDリーダーの佐々木と申します。

NDというのは、スウェーデンにて日本を紹介するイベントのことです!
いまは、その企画を考えています!



では、自己紹介!
ではなくNDメンバーの他己紹介をしてみたいと思います!

ではまず、副リーダーたかしさん!
次の会議からは参戦予定です!!

つぎに、たいしくん!
座禅部に在籍していて、教養も深い!

つぎにイーリスさん!
ハンガリー人で、日本語もペラペラです。

次に
きいちくん!
とにかくパソコン!!とにかく写真!!


次にさとうさん
いまは、合宿係ということで、合宿のことをいろいろしてくれています!

次にささきくん←これは自己紹介ですね
無難な人です



まだまだ、メンバーのことをよく知りませんが、これからですね!!
MOSは10人のメンバーで構成されているということもあり、
なんだかんだチームワークを大事にしていきたいですね!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿